1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第2回 理想の家族 【感想】
2011-10-11 Tue 11:06
 山田暴走の回。
 山田、可愛いなぁ。あのうざいところが可愛い。

 音尾さんが帰ってきて、つきまとう山田。
 しかし、このお店、小鳥遊以外あんま仕事してないように見えるんだけど。大丈夫なんか。
 山田は、理想の家族を求めてるそうで…。相馬に兄になってほしいとお願いするけど、却下される。で、山田をからかった相馬は、斜め上いく山田の逆襲をうけるのであった。

 も、「かわいそうまさん」が耳から離れないんですけど。
 某相馬市っていうのもニュースとかでよく聞くけど、あれが「かわいそうまし」と聞こえそうでこわいww

 と、山田とぽぷらががんばると、とたん影が薄くなる伊波なのであった。
 なかなか、このバランスは微妙かも。

 どのみち、男性陣は振り回されるだけって構図は変らないと思うけどね。

 EDがつきました。
 も、動きが最高。
 タンバリンの相馬と山田で爆笑しましたよ。
 いやあ、ワーキングはやっぱ面白い。

 



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 47




別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第2回 偽りの戦端 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第2回 文集と写真集 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
