1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第2回 賢者の報酬 【感想】
2011-10-13 Thu 22:18
 ライバルキャラの登場です。
 
 って、主人公は特待生なんすねぇ。
 …特待生は制服着なくていいって、校則でもあるんでしょうか。

 頭使うと、エネルギーがいるって学食で大量に注文してたけど、脂や炭水化物糖類は、むしろ脳を鈍らせると思うんだがww 良質のたんぱく質をとりましょうぜ。

 で、パズルを解きにいって…。
 お、どっかで見たことある感じ。

 これじゃないですかww

 結構難しいんだよね。
 私はアホなのでできません<きっぱり

 ともあれ、最後には腕輪が光って脱出成功。
 なんかチートだよなぁ。

 と、パズルだしてる謎の組織の存在が…。
 ついでに、主人公の回想で子安さまがでてるんだが、主人公が子供の頃だから、今はいい御年になってるってことだよな。登場が楽しみです。
 
 にしても、何気に声優さまがやたら豪華なファイ・ブレインなのであった。
 さすが、公営放送ww






別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『UN-GO』 第1回 舞踏会の殺人 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第2回 偽りの戦端 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
三本の縄のどれかをきって水を止めるパズルに挑戦。腕輪の力でパズルが解ける。そして、ノノハさんがカイトを背負って帰る。翌朝、柔道着のノノハさんがカイトを起こしにくる。幼馴... …
2012-02-06 Mon 23:36 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
