1. 無料アクセス解析
『Persona4 the ANIMATION』 第2回 #02「The Contractor's Key」 【感想】
2011-10-19 Wed 22:07
 先輩が殺されたとしった陽介は、悠の「マヨナカテレビで先輩をみた」という言葉から、あの世界が関係あると思いますよ。
 なんで、悠と二人で再びテレビの中へ。

 で、クマのいうことには、殺された人は誰かにここに連れて来られて、殺されたらしい。
 
 まわりくどいことやってんなぁ。
 つか、このまわりくどさって、いわゆる呪詛的なものだからなのかねぇ。

 ともあれ、霧につつまれた黄色っぽい世界で、陽介は聞きたくない言葉を聞かされることになる。
 したら、化け物登場ですよ。

 うむ。
 よーするに、あれは人間の負の感情の象徴なんすかね。

 で、悠のペルソナと戦うけど…。
 最終的に、陽介が負もふくめて自分をうけいれることで解決。
 陽介も、ペルソナを手にいれますよ。

 ホント、ゲーム展開っすなぁ。
  
 しかし、悠がいちいち「イザナギ」ってドヤ顔でいうのは、どうかと。
 うん、放送の中の1回でいいと思うよww

 と、千枝ちゃんは可愛いなぁ。
 二人の命綱が切れた時の悲嘆や、生還したときの泣き方とかとにかく可愛かった。
 なのに、メインヒロインぽくないのが、残念ww






ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 3

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 7

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第2回 One cannot love and be wise.【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第1回 01発生:genesis 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |