1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第3回 窓と雪 【感想】
2011-10-19 Wed 22:23
 相変わらず御人よしというか、いい子ばっかりでてくるバクマンなのである。

 つか、福田くんは漢だよなぁ。
 
 蒼樹が中井とコンビ解消ってなるってことで、彼女をつなぎとめるために中井は公園でひたすら原稿を描く。
 あーいう劣悪な環境で書いてもいいものできないと思うんだけど、まぁ、そこは情熱なんだろうな。
 で、その情熱が蒼樹を揺り動かす。
 
 がんばればむくわれる的な展開で、救われるといえばそうなんだけど…。

 蒼樹も中井も、打算がないわけじゃないんだよね。
 でもって、そういう部分はサイコーやシュージン、福田には見えてない。いや、見えていても気づかないふりをしている。
 このごまかしが結果…なんだけど。まぁ、まだ高校生だしなぁ。

 と、二人の連載は、3位発進で二人は不安を覚えるんだけど、深浦は楽観的で…。
 サイコーもシュージンも、慎重派でむしろ楽観しないように自制してると思う。なのに、担当が楽観的ってちょとだめだろうなと思うのである。
 うん、スーパーネガティブと、超ポジティブはどうやってかみあわないのと一緒なんじゃね。

 ってことで、人のこと心配するより自分の心配しろよと思うのであったww





バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第3回 「スランプの理由」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『世界一初恋2』 第2回 One cannot love and be wise.【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |