1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「キャシャーン Sins」 第3話 苦悩の果てに 【感想】
2008-10-16 Thu 21:56
 死を受け入れたロボットのコミュニティを後にしたキャシャーンが出会ったのは、人間だった。

 殺伐なんて通り越したような風景で、人間が生きてられないだろうと思うんだが、ま、お決まりのようにげほげほやってますよ。
 でもって、コミュニティーをぶっこわたし、ルナ殺害の件があるので、相変わらずくらーーーいキャシャーン。その彼に、人間アコーズは「やってしまったことはどうしようもない」と。
 
 ま、このヘンのやりとりは、すごい青いつか、中2、的なので聞いてるほうがしんどかったんだけど、よーするにSINS、罪とはなんぞや、っていうのがテーマなのだろうから、一回かっちり語っておくべ、って展開ではなかろうかと思われ…。
 このヘンの妙な説得力は、古谷徹さまの上手さに…ごまかされてる気がするww
 緩急のつけかた、でもってバランスが絶妙なので、つっこむ前になんか納得させられるんだよね。うー、もし古谷さまからなんかを振り込めみたいな電話あったら、絶対騙されるよww やばいって。

 で、その古谷さまに対抗する(?)アコーズを、中野裕斗さまがやってます。
 「蟲師 」のギンコをやってる方ですよ。主に役者として活躍されてるみたいで、声優のお仕事はあんまりない。…ギンコはすごかったな。あれは、心をがしっと掴まれる感じだったよ、ギンコ。
 ってことで、やっぱりこのアニメ、毎回豪華ゲストでもっていく手法っぽいですね。

 「俺にかかわわると死ぬ」と、アコーズを最初遠ざけようとしてたけど、結局なんか受け入れたキャシャーンに対して「ここでお別れ」と、最期の優しさに涙。
 格好いい。
 こーいう大人に(すでに一応大人ですが)なりたいなぁ。

 と、フレンダーがちゃんと旅の仲間になりました。いえい!
 ああああ、可愛いなぁ、フレンダー。やっぱ、キャシャーンといえば、横にフレンダーがいて初めて「キャシャーン」になるんだよ。うんうん。
 …フレンダーと対決してるときのキャシャーンは微妙だったww
 にしても、やぶられた服も怪我(?)したところもあっさり直ってたけど、ラインバレル?<をい
 つか、やられたとき血がっぽいのが飛んでたんですけど…本当はロボットじゃないってこと???

 ま、こーいうのはおいおいと説明が…あるのかなぁ。




蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX
エイベックス・マーケティング (2008-03-28)
売り上げランキング: 2277



 
新造人間キャシャーン COMPLETE DVD-BOX ~ALL EPISODES OF CASSHERN~
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-09-24)
売り上げランキング: 5178


CASSHERN
CASSHERN
posted with amazlet at 08.10.03
松竹 (2004-10-23)
売り上げランキング: 18869

別窓 | キャシャーン Sins | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「黒執事」 第3話 その執事、万能 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「黒塚 KUROZUKA」 第2話 因縁塚 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
