1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第3回 天才少年の憂鬱 【感想】
2011-10-21 Fri 22:25
 「エジソン」の称号を持つ中学生が、カイトに接触してきますよ。

 彼は、カイトの才能がパズルによって浪費されてると信じ切っていて…。
 まあ、中学生だからね。まじ、中2病でも仕方ないかww

 で、彼は、妙なブレスレットをカイトにつけてしまう。
 それは、カイトがパズルのことを考えると、頭痛を起こして考えを疎外するという代物だった。そんな時に、賢者のパズルの招待状が届く。

 考えると頭痛がするって状態だけど、っていうのが格好いいツボなんだろうけど、さほど大変そうじゃなかったのが、イマイチでしたね。
 つか、プレスレットに負けずに腕輪が発動したら、その反動でブレスレットがはじけた、ぐらいあってもよさそうに想うんだが。

 でもって、パズルの出題者は、どいつもこいつもアホみたいです。
 自分のパズルがやぶれられると…。

 そして、謎の組織に粛清(?)されちゃいますよ。
 ま、しばらくこのパターンなんでしょうかね。

 なんか、すごい考えて鮮やかにパズルを解いた、って表現はものすごーーーく難しいなと思うのである。
 つか、結局は、カンなんじゃね、と思ったり、思わなかったりするのであるww








別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第3回 #03「We are friends, aren't we?」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第3回 冬木の地 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カイトくんがソルバとしてPOGのリバーと戦うことに。DSになぜパズルがとどくのか部長と、理事長に聞く。あの車、高級車だったのにと言われる。2000万しますけどね。安いものです... …
2012-02-06 Mon 23:51 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
