1. 無料アクセス解析
『ギルティクラウン』 第2回 適者 - survival of the fittest - 【感想】
2011-10-24 Mon 11:15
 遺伝子操作をするなんかで、ヴォイドという力を得たシュウ。
 地下駐車場に避難していた人を救うために、葬儀社は表にでる。

 なんか「王の力」なんですと。
 でもって、どうやらシュウは引き出す力で、引き出される人によって武器は変るっぽい。
 イノリからでてきたのは、剣だったけど、今回の作戦で、ダリルからレーザーを反射するようななんかを出してたもんね。
 って、誰からでも引き出せるんですかねぇ。

 と、このダリルが完全にいかれてる。
 戦闘狂なんすかね。
 ちょっと、小物の匂いがするのが気になりますが…。うん、ラスボスってわけじゃないんだろうな。

 でもって、涯が無駄に格好よかったww
 
 パイロットは寝てて、遠隔操作でMSみたいなのを動かすっていうのは、斬新。でも、MSやられるとパイロットもやられちゃうみたい。うむ。どういうしくみだ?

 涯に仲間になれといわれたけど、シュウは拒否。
 日常にもどっていくけれど、いのりが転校生として現れる。

 まぁ、物語が続く以上日常に戻るっていうのはムリなわけで…。
 つか、学校生活を描くつもりなんすかね。こういうの多いけど、諸刃の剣だと思うんだけどな。





My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell
SMR (2011-11-23)
売り上げランキング: 58

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 97

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第3回 Lingering love breeds mistake.【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第2回 無情のうた 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |