1. 無料アクセス解析
『世界一初恋2』 第3回 Lingering love breeds mistake.【感想】
2011-10-26 Wed 22:11
 吉野くんの話になりました。

 相変わらずスーパーニブチンで、故に周りを振り回す。
 女だったら<小悪魔>っていわれるよね、絶対。

 そんな吉野くんですが、意外と男らしいところがあったりするのである。

 羽鳥とぎくしゃくして、勝手に吉野が別れたがってると思ってる羽鳥にガツンといってやるところは、さすが男の子って感じで、かわいいww

 にしても、優はホントにできる人だ。
 なのに、むくわれないんだよねぇ。可愛そう。

 と、吉野と小野寺の顔が似てるんだよね。目の色が違ってるけど、あとはすごく近いように思うんだが。ゆえに、たまに、え???ってなるの。

 もうちょっと区別化できかったもんかねぇ。
 うん、律が羽鳥みたいに、常に背広きてるよっていうのでもよかったんじゃないか…ってキャラじゃないか。
 
 まぁ、どーしても尺の関係上3組の話をやらんといけんのだろうけど、無理にやんなくてもよかったんじゃないかと、その辺から疑問視してしまうのであった。
 すみませんm(__)m








世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 657



スポンサーサイト
別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第4回 テコと我慢 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第2回 適者 - survival of the fittest - 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |