1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第4回 「マンホールスパイラル」【感想】
2011-10-26 Wed 22:25
 黒相馬くんが、素敵すぎるww

 出かけた先で、音尾さんの奥さんに出会った八千代。が、それを誰にも伝えられず…。
 佐藤くんが、慰めたり、慰めたり、でも肝心なことはいえず、相馬くんに「このヘタレ」とつぶやかれるのであった。

 まぁ、あの八千代の告白しても、その意味がちゃんと伝わるか、ものすごく疑問だけどねぇ。

 にしても、想像のナナメ上をいく音尾さんの奥さんでしたわ。

 と、店長の中にいる小さい店長の想像に、萌えるタカナシくんが…。
 も、君はだめだ。もう病気だ。救いようがないと、画面につっこみいれてしまったのであった。

 と、伊波が佐藤が好きなんじゃないかと思ったタカナシの犬にたとえた話が的確すぎて、ワロタ。とどめに相馬の「君は犬だ」で腹筋崩壊しましたよ。

 それにしても、ワグナリアはニブチン率が高すぎると思います。

 

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 47




別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第4回 「魔槍の刃」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第4回 テコと我慢 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
