1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第4回 密室の少女 【感想】
2011-10-26 Wed 22:40
 いやあ、いい話だった。
 思わず、涙腺が…。

 で、新しい仲間?の登場ですよ。
 アナという、変りものの少年!!
 
 普通にワンピース着てるし、髪も長いし、声も女なんだけど、男の子。
 こんなところで、流行を追わなくてもいいじゃんと思うんだけど。今後の伏線なんすかね。

 死んだ画家の家で、賢者のパズルに挑むことになったカイトとアナ。
 絵を並べることはできたけど、それがすぐに答えにつながるわけじゃなくて…。

 でも、今回は腕輪は光らなかったねぇ。

 で、答えの先にあった宝は…。

 風景画家が描いてしまっていたのは、たくさんの妻の肖像だった。
 
 愛だねぇ。
 二人のなれそめの話もよかったです。
 
 いやあ、ほのぼのいたしました。
 
 これは、なんかじわじわと面白くなるタイプのアニメかもしれないですなぁ。







別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第5回 悪夢からの招待状 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第4回 「魔槍の刃」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ソウジにパズルの依頼がきたと言われる。今回はパートナーが必要。美術室へ行けば会えるよ。ダビンチの称号を与えられしモノに。ノノハが日曜か、ソフトの試合があるんだよね。たま... …
2012-02-06 Mon 23:59 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
