1. 無料アクセス解析
『ギルティクラウン』 第3回  03顕出:void-sampling 【感想】
2011-11-01 Tue 20:57
 シュウと同じ学校に転校してきたいのり。
 で、ほのぼの学園ものに移行するのかと思ったら…。

 ハードな展開にびっくりです。

 つか、これだと、も、学園に戻れないよね。でも、同級生でメインだけどまだ出てないキャラいるっぽいんだけど。どーするんだろう??

 ともあれ、いのりが転校したきたのは、あの騒動の時に学校の誰かに姿を見られたらしいので、そいつを探し出すってことで。いのりは、いつの間にかシュウの家に居候するようになってますよ。

 って、シュウの母親は政府の研究機関の人っぽい。
 最終的に、敵対することになるのかな。

 ガイは、その誰かのヴォイドを見てるそうで、シュウは誰のでもヴォイドを取り出せるってことで、それを取り出してその誰かを探すことに。

 まぁ、ヴォイドの本質と、シュウの能力を知らしめる回ってことなんだろうなぁ。
 
 その誰かは、クラスの気づかいのできるいいヤツだった。

 そのまま始末しようとするいのりを止めるシュウ。
 話し合って理解しあったはずなのに…。

 母親が、研究機関にいるから、シュウはぬるくまったり生活してこれたのかもしれないなぁ。だから、佐藤の黒さも、何にも気づかなかったのかもしれない。

 にしても、GHQはアブナイやつしかいないんですかねぇ。





 
My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell
SMR (2011-11-23)
売り上げランキング: 58

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 97

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第4回 Delay in love is dangerous. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第3回  覆面屋敷【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |