1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第5回 ボケとニュース 【感想】
2011-10-31 Mon 09:39
 いやあ、吉田氏いいよ。
 素敵だ。
 も、ドSっぷりがたまらん。
 吉田氏と平丸とのやりとりが、面白いです。
 
 連載が始まり、でも順位がよくなくて、がんばる二人。
 で、どんどんサイコーが痩せてきて、目の下にクマ作ってるですけど。

 が、ちょっとづつ順位が上がって行って、皆つか本人もそれに舞い上がってて、体がぼろぼろになってるのに気付かない。
 なんか、切ないっすなぁ。

 サイコーはもともと丈夫な子なのかなぁ。
 元気だと、自分がどこまで無理できるか、とかの限界を知らないし、適度に体を休ませる術みたいなのも必要ないから知ってないもんねぇ。
 
 そして、案の定、倒れちゃいました。
 ああああ。

 …しかし、エイジはどうやって連載してたんでしょうねぇ。
 一応高校いってるんだよね。確かに、やたら筆が早いって設定になってるけど。でも、サイコーが体壊すほどやってるのに、エイジはいっつも元気そうだよなぁ。
 
 二人は、エイジに健康の秘訣とか、どういうサイクルでやってるのか、聞いておくべきだったかもね。
 うん、それって大事なことだったと思うんだけどなぁ。





バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



スポンサーサイト
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第5回 「ワグナリアの巨大な胃袋」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第5回 悪夢からの招待状 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |