1. 無料アクセス解析
『WORKING’!!』 第5回 「ワグナリアの巨大な胃袋」【感想】
2011-10-31 Mon 09:48
 今週も相馬くんは黒かった。
 も、安定の黒さですなぁ。

 お店のものを食べまくる店長と、迷子のお話。
 にしても、あんなに食べて、あの細さって店長の体はどーなってるんでしょうねぇ。
 と、家計のたらない部分をお店で食べて賄ってるって、八千代がいってたけど、店長なんだからそこそこもらってるんじゃないですかね。それで足りないって…。
 確かにあんだけ食べてたら、食費もものすごいことになってる気はするけど、それにしてもね。
 誰か養ってるのかな。それとも、借金かかえてる???

 ま、ともあれ、あんまりなので相馬くんが食べないように釘をさしてきましたよ。
 黒い。
 でもって「困った顔を見るのが好き」といって、佐藤とタカナシに「ドS」ってつっこまれてますよ。
 そのとーーりww

 と、お店に女の子が迷い込んでくる。
 見つけたのがタカナシなので、すわっ犯罪、ってなるのは当たり前だなww
 にしても、タカナシの妄想はリアルすぎてこわいです。
 そのうち、マジでやりそうですよ。

 なかなか親が見つからない。
 食べたらだめっていわれて、ぐったりしてる店長の前で、だしてもらったケーキを食べてる迷子。
 でも、店長があんまりじっと見てるから、差し出したら…。
 素直というか、子供のものに手を出さないという常識はあったのか、店長。びっくりです。

 そうこうしてたら、相馬が子供に「こういう時に見せなさいって言われてるものある?」って聞いて、あっさり子供の連絡先をゲット。
 ホント、相馬黒いわ。
 状況を面白くするために、それをさっさといわないんだもの。
 …でも、頭は多分いいんだろうねぇ。

 そして、子供は親に引き取られて帰って行きました。
 タカナシくんが犯罪者にならなくて、ホントよかったですww

 そして、お利口だった店長に佐藤がご褒美のオムライスを作ってあげるのであった。
 まじ、ご褒美にしか見えませんでしたよ。

 しかし、ワーキングはやたら食いものが美味そうですなぁ。
 いいアニメは食いものが美味そうっていうは、やっぱり正しい。






WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 47




別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第4回 #04「Somewhere not here」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第5回 ボケとニュース 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |