1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第5回 悪夢からの招待状 【感想】
2011-10-31 Mon 09:26
 今期は、やたら週末に集中してて、しんどいですわww

 POGからの招待をうけたカイト。
 総責任者に会う前に3つのパズルを解くことになって…。

 いきなりのカイトの過去暴露ですよww
 っても、両親が亡くなっていて、理事長が育ての親とか。にしちゃ、理事長への態度が微妙なんですけどねぇ。

 ともあれ、3つのパズルは、カイトにとって思い出深いもので、カイトはそれが偶然なのか故意なのか、悩むわけだ。
 …回想で、白髪の男の子でてたけど、彼ってはカイトは思い至らないんですかねぇ。
 どうやら、3つめのパズルで両輪が亡くなったようなので、そのショックでイギリス時代の記憶があいまいになってるとか??

 ともあれ、両親の死とパズルが結びついた結果、彼の脳はパズルを拒否しはじめましたよ。

 うむ。
 ちょい、お手軽展開かなぁ。
 まぁ、それで言うとあの腕輪が一番お手軽展開だと思うんだけどね。
 そーいうのなしにしても、成立すると思うし、なしの方がカイトがすごいってなって面白かったんじゃないかと思うんだけどなぁ。
 って、今後にあれが必須な展開になるのかもしんないけどね。

 





別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『バクマン。2』 第5回 ボケとニュース 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第4回 密室の少女 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
賢者のパズルが4つも、たった一人に解かれてしまう。ダイモンカイト。オルペウスの契約者。ファイブレインの資格を持つものかどうか見定めさせてもらおうとルークがいう。ルーク・... …
2012-03-17 Sat 07:33 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |