1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第4回  04浮動:flux 【感想】
2011-11-05 Sat 23:18
 オッサン、涯、最高です!!
 も、一生ついていきます、って感じだったのに…。

 なぜ一瞬で終わる。
 つか、せめて、無精髭をのこしてくれよぉ。
 絶対、涯は天秤座でAB型だと思います。ええ、見栄っ張りMAXだと握りこぶしで思いますよww

 ってことで、収監されたシュウ。
 セガイは、シュウを懐柔しようとしますよ。

 いやあ、変態だと思ってたら、割とまっとうな懐柔しようとしてますよ。
 でもって、件のウィルスの結果(?)みたいなのが出てきましたよ。

 体の結晶化?
 ん、四方儀って顔が結晶化してないっすか??
 
 で、佐藤がシュウを売ったのはお金が必要だったってことで、彼の弟がウィルスにやられて病院にはいってますよ。
 って、なんでお金が必要なんだ?
 お金がないと、その施設から出されるのか?
 お金があると、もっといい治療が受けられるのか??

 だいたい、そこのところに疑問をもてよ、佐藤。
 いやいや、シュウもGHQが完全なる正義じゃないって思えよ、って思うんだが。

 で、葬儀社は収監されている大量殺人犯とシュウを奪還しますよ。

 って、いのりの運動能力はどーなってるんですか?
 つか、あのぴらぴらした服をわざわざ着てきたってことは、あの服のおかげですんごい運動能力なんすかね。

 ともあれ、いのりはシュウを助けるために涯の命令を無視して、動きますよ。
 あら、なんだか純愛じゃないですか。

 でもって、やっぱりいのりから出てくる武器はチートでした。

 そして、収監されていた建物は崩壊です。
 患者はどーしたんだよぉと、つっこみいれてしまった。

 そして、シュウは涯のもとに。
 でも、セガイにもらった発信機は捨てずに持ってますよ。
 いつでも裏切ってやるぜ、って意思表示なんすねww






 
My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell
SMR (2011-11-23)
売り上げランキング: 58

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 97

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第5回 #05「Would you love me?」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第4回 素顔の家   【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
