1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第5回 #05「Would you love me?」 【感想】
2011-11-06 Sun 20:39
 バスケット部にはいることになった悠。
 やる気のない部員と、はりきってる部長。そんでもってやたら美人のマネージャーがいますよ。

 ってことで、バトル関係ない日常生活。
 まぁ、普通に高校生です。
 だから、誰かが誰かを好きで、でも、その誰かは他の誰かが好きで…。

 青春だね。

 でも、なんだなかんだと、自分の気持ちに素直な高校生たちだねぇ。
 エビちゃんは、可愛いです。
 まぁ、もうちょっと人騒がせにならなきゃいいんだけどね。

 と、なんで、部室で着替えるシーンが必要なんすかね。
 いわゆる「薄い本」狙いですかww

 と、叔父さんちに居候してて、なんか食事作ってる感じがないんですけど悠。
 娘も作ってる感じないし…。
 ホント、両親が外国にいくからって、叔父のところにいかせる必要なかったんじゃないっすかね。一人暮らししててもあんまかわらない感じですよ。
 まぁ、どーしてもあの街にいかなきゃいけないからなんだろうけどさ。

 


ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 3

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 7

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第6回 「病気とやる気」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第4回  04浮動:flux 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
