1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「鉄のラインバレル」 第3話 蒼の戦慄 【感想】
2008-10-19 Sun 10:27
 某所で書いてあったんだが、私も思うよ。このOP、

 ガンダムシードと一緒じゃん!

 見れば見るほど、OPのがっくり感が強くなりますよ。うーん。「タイタニア」も随分酷いOPだが、それでもそれなりのメッセージ性はある気がする。しかし、ラインバレルときたら…。
 単に、CG使ってみたかったってだけなんでしょうかねぇ。
 メカはCGだよね。
 なんか、ものすごーーーーーーく、いかにもCGですって感じで、かえってチープなんですけどね。
 うーん、見れば見るほど、一体なにがやりたいアニメなのかよくわからなくなってきた。
 つか、こんなにダメなところばっかりでいいんでしょうか? 

 救いは、福山潤さまの悪役だけだよ。ホント。

 ともあれ、今回、ウザくて、アホな主人公が自分のコンプレックスの原因を、その原因である(と本人は思っているが、他人のせいにするあたりですでに歪んでいることに気づけよ)幼馴染にぶつけるところがメインなんだろうけど…。
 言ってることが、小学生かよって感じで、むかついた。
 よくこんなヤツ相手にしてたよな、幼馴染。

 にしても、こんだけ底の浅い、アホな主人公をして、物語を進めていこうというのは、ある意味勇者だよな。
 ああ、きっとそういうスタッフの勇気を愛でる番組なんだよね。そーいうことにしよう、うんうん。






別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「地獄少女 三鼎」 第3話 腐った果実 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「黒執事」 第3話 その執事、万能 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あなた&hellip;&hellip;最低ですっ!浩一にとってはきつく、重い重いお言葉を絵美から最後は貰い受けたわけなのですが。 この言葉をきっかけにち... …
2008-10-19 Sun 10:37 Shooting Stars☆
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
