1. 無料アクセス解析
『世界一初恋2』 第5回 Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee. 【感想】
2011-11-08 Tue 21:34
 今回は、キスまでなんすね。

 まぁ、その方が背後にびくびくしながら見なくてもいいからいいんですけどねww
 つか、チャンスがあったら即、Hなんすか。男同士ってそれでいいんすか??

 ってことで、なんだかんだとラブラブな律と高野なのであった。
 
 親同士が決めた婚約者、杏ちゃんの登場で、嫉妬してる高野が怖いですわ。
 声の調子が…。

 も、あんな声で冷たくされたら、わあああってなるよぉ。
 でも、律が誤解をとこうとして、そんでもっていかないでほしいって言ってる間に、返事してるだけなのに、どんどん軟化してやんの。
 高野、律に甘すぎるぞぉ。

 すんません、原作読みなんで、二人がこじれた原因がまぁわかってるわけなんですけど…。
 しかし、高野、律に婚約者とかって話も、小野寺出版の息子とか知ってて、なぜ自分と同じように両親が…っておもちゃったんですかねぇ。だって、高野の思ってた通りなら、律は小野寺出版の後添えの子とか、養子とか、そーなるだろうに。
 ん、小野寺出版は、律の母親が社長なんすか????

 ちょっと、ゆるい設定にしちゃったんだろうなぁ。
 って、ゆるい設定って地雷だねぇ。こわいねぇ。

 にしても、杏ちゃんは可愛かった。
 ホント、可愛かったなぁ。





世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 657



別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第6回 「就任、解任、もう堪忍」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第6回 「病気とやる気」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |