1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第5回  05 訓練:a preparation 【感想】
2011-11-15 Tue 20:38
 今週もセクシー涯をありがとう。
 も、この調子で、ちょこっとでいいから、涯のセクシーなのを入れていっていただきたいですm(__)m

 葬儀社にやってきたシュウ。
 で、訓練をすることになりましたよ。

 まぁ、実際、戦闘になったら足手まといになるの必至だもんねぇ。
 が、ヘタレのシュウは、何をやってもまともにできなくて…。

 あたりまえか。

 で、よりどころだった、いのりもそっけない。
 「涯にそう言うように言われた」ってさ。
 ん、でも、シュウを助けに単独行動したんじゃなかったけ??

 でもって、その言葉にショックを受けてるシュウに追い打ちをかけるように、胸をはだけた涯の部屋にはいっていくいのり。
 月に2、3回夜を共にしてるそーな。おいおい。

 透析が、輸血か、そんな感じですなぁ。
 でもって「あの女に似てくる」って涯がいってるので、二人は兄妹なんすかね。

 つか、涯も、ウィルスに犯されてるんじゃね?
 なんで、彼は彼のタイムリミットをかかえてるとか。

 …あの、MSみたいなのって、実はウィルスに犯された人間の末路とか。
 佐藤の弟って、なんか結晶化してたし、そうなると金属っぽくなっても不思議はないかと。

 と、どこのダモクレスの剣かよ、ってつっこんでしまったよ。
 
 葬儀社の次の目標は、衛星軌道上にある巨大兵器だったみたいだけど、涯がいるポイントにそれがうちこまれちゃいましたよ。うむ。

 まぁ、予告みた感じだと生きてるみたいなので、一安心ですけどね。

 にしても、いのりに「なんでここに来たの」っていわれてたけど、犯罪者として追われることになったシュウに他にいくところなんてないんだから、いのりって随分ひどいことを聞くねぇと、ちょっと憤慨したのであった。



 
My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell
SMR (2011-11-23)
売り上げランキング: 58

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 97

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第6回 #06「I'll beat you, and beat you good」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第5回 幻の像   【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
