1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第6回 #06「I'll beat you, and beat you good」 【感想】
2011-11-15 Tue 20:46
 平和な日常っつか、次のキャラを出すためのフラグってところですかねぇ。

 雪子の天然ぷりの破壊力がすごすぎる。
 つか、あんだけ、旅館が忙しいってやってたのに、ここにきて皆とつるんでるって、おいおいとつっこみをいれてしまいましたよ。
 
 と、千枝の男前っぷりが。
 路上で出前を受け取り、お金を払い、食う。
 素敵すぎるww

 マヨナカテレビには、1年の不良の男の子が映ってましたよ。
 で、呉服屋をやってる彼の家にいくと、最初にあっちの世界にいった時にみた不気味な部屋にあったのと同じ布があった。

 陽介は、殺されたアナウンサーと他の被害者がかかわりがあるって、言ってたんだから、その線で不良とアナウンサーがつながるものがないか探せばいいのに。
 うん、メディアに取り上げられてる不良ってことだったから、取材できたことあったんじゃないのかなぁ。

 と、その不良の家には、謎の青年の姿も。
 二人が翌日待ち合わせをしたので、そのあとを追うへっぽこ探偵団ww

 そして、マヨナカテレビには、オネエになってる不良の衝撃の映像が…。

 不良も謎の青年もOPに出てたよね。
 っつーことは、二人ともこのあとパーティになるのか。
 で、ツインテールの女の子は??
 ああ、まだこの先の楽しみなんですか。やれやれ。









ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 3

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 7

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第6回 Love is without reason. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第5回  05 訓練:a preparation 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
