1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「地獄少女 三鼎」 第3話 腐った果実 【感想】
2008-10-19 Sun 10:39
 今回は、アイドルの少女が、昔同じ事務所にいた子にうらまれる話。

 うーん。
 1期2期は、なんだかんだと恨まれる相手にそれなりのことがあった。なんで、「必殺仕置き人」っぽいなと思ってた。
 が、3期になって…。
 1話の先生も、2話の電気屋のオヤジも、そして今回のアイドルも、そこまで恨まれることないだろうと、むしろ地獄通信送ったヤツのほうが悪くない?って展開なのだ。んんん、確か、恨みが相当強くないと地獄通信にアクセスできないって設定があったような気がするんだが…も、そんなのスルーですか?
 ま、多分、この流れは、故意に、してるのだと信じたいんですけど。
 
 って、アメリカかどっかで実験したことがあるらしいよ。
 つまり、すごく可愛い子と、そうじゃない子、二人に同じことを話させるんだけど、嘘をついてるのはどっちですか、って人に聞くと、圧倒的に可愛い子を信じて、そうじゃない子は信じてもらえないとかって。
 よーするに、閻魔あいは可愛い、だから、理不尽なことをやってるんじゃないやいってこと。
 書いて、自分のアホ加減にうんざりした…。
 
 …復讐劇のときのあいのアイドル姿は、可愛かったなww



地獄少女 1
地獄少女 1
posted with amazlet at 08.10.05
アニプレックス (2006-01-25)
売り上げランキング: 14981



地獄少女 二籠 一
地獄少女 二籠 一
posted with amazlet at 08.10.05
アニプレックス (2007-02-28)
売り上げランキング: 50306


別窓 | 地獄少女三鼎 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「陰の王」WEBラジオ 第13回(10月17日配信) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「鉄のラインバレル」 第3話 蒼の戦慄 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
地獄少女 三鼎 一 今をときめくアイドル歌手森山じゅん。しかし、彼女には消し去ることの出来ない暗い過去が存在していた・・・。 …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
