1. 無料アクセス解析
『WORKING’!!』 第7回 「恋のバッドチューニング」【感想】
2011-11-16 Wed 21:46
 山田兄登場。

 って、これって山田の兄で正解なんだよね。
 妹を探しているのに、やってることはほぼ痴漢で、名前を聞かれてとっさに偽名をなのる。しかも妹と同じ…。
 どんだけ天然なんだ。

 でも、兄の話かと思ったら、妙に仲良くなった二人に嫉妬しまくるタカナシくんの話でした。

 自分の気持ちが整理つかないタカナシ。
 相当ダメージくらってます。

 うむ。
 結局、伊波ちゃんのことが好きなのか?
 でも、ちょっと違う気は確かにするよなぁ。

 そして、どうやら何があったかわかってるっぽい相馬。
 が、何も言わないよ。笑ってるだけで。

 どうやら彼は、物事が行き詰まった状態になると行動を起こすらしい。
 迷子ちゃんの時も、も、手がないよってことになって初めて、子供に電話番号聞いてるもんねぇ。

 この場合のつまり手ってなんになるんだろうねぇ。
 

 



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 47




別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第7回  「魔境の森」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第7回 「制止と生死」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |