1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fate/Zero』 第7回  「魔境の森」  【感想】
2011-11-16 Wed 21:55
 キャスター討伐戦が始まる。
 
 って、キャスターはセイバーを求めて、アイリたちの城にやってくる。

 えぐかったですわ。
 うげ。
 で、セイバーがジャンヌダルクであると信じて疑わないキャスターと、セイバーの会話が、なんかもうどうしようもないストーカーとの会話みたいで、怖かったり、切なかったり、途方にくれたり…。

 その頃、ケイネスはセイバーのマスターを撃つためにやってくる。

 切嗣オジサンがんばりますよ。
 かっけぇえ。

 にしてもアイリは切嗣とマイヤの関係を知ってるっぽいですな。
 切ない。
 どうしても、彼を充たすことができない自分を自覚して、それでも彼を大事に思ってる彼女の純粋さがまぶしいですよ。
 も、マジで二人で逃げろ。
 聖杯なんてどーでもいいじゃんかよぉと思うんだけど、だめなんだよね。

 セイバーのもとには、ランサーがくる。
 共にキャスターを撃つために共闘しますよ。
 相変わらず、無駄に(ww)格好いいランサーなのである。







劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-30)
売り上げランキング: 733

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
虚淵 玄 武内 崇
講談社
売り上げランキング: 685

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第7回 ノノハの称号  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『WORKING’!!』 第7回 「恋のバッドチューニング」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
