1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第7回 ノノハの称号  【感想】
2011-11-16 Wed 22:00
 ノノハが、いかにできる子かって語るし、タイトルがタイトルなので、そーいう展開かなって思ってたらその通りでした。

 にしても、「ナイチンゲール」っていうのは、どうかと思うんだけど。
 ださいよww

 ともあれ、彼女の運動能力はともあれ(?)瞬間記憶能力はすごい。すごすぎる。
 でも、そんだけあったら、もうちょっと性格がちがってるんじゃないかと思うんだけど。

 うん、ちょっとノノハの能力と彼女の性格のバランスがいまいち。
 もしかして、そのあたりにこの先へのフラグがあるのかねえ。

 で、POGには新しい上司がきてましよ。
 相変わらず豪華な中の人で、カイトが勝てそうな気がちーーーっともしないんですけどねww

 がんばれ、カイト。






別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『UN-GO』 第6回  あまりにも簡単な暗号 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第7回  「魔境の森」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ノノハが幼稚園で石材をチョップで割る。怪獣のお姉ちゃん言われる。今日もマドカ先生の言う事を聞いて楽しくお勉強してきてね。塔野マドカ声-川澄綾子:ノダメ、ヴィオレマイそし... …
2012-03-17 Sat 19:49 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |