1. 無料アクセス解析
『ギルティクラウン』 第6回  06 檻:leukocytes 【感想】
2011-11-22 Tue 10:19
 いのりのあのひらひら服は、戦闘服なんすかね。
 なんか余分なところでひかかって危なそうな気がするんですけど。

 ダモクレスの剣、もとい、ルーカサイトの壊すための計画が始まる。
 ま、その前に大打撃をうけてる葬儀社なんだが、ルーカサイトが完全に起動したんじゃ困るのでどうにかしようと。で、そのポイントになるのは、シュウの力と、城戸のヴォイドなんだけど…。
 城戸が、童顔のくせにクールキャラでびっくり。
 他のメンバーみたいに、涯に心酔してるって様子じゃないんだけど。じゃ、なんで凶悪犯として収監されてたんだろうね。やることは酷いけど、小狡く立ちまわってしっかり逃亡しそうな感じなんだけどな。

 が、勝手に作戦の要にされて、反発するシュウ。

 まぁ、熱血じゃない主人公って、他との差別を図りたいんだろうけど、ただの空気読めないヤツになってるよな。そもそも、葬儀社にいるしか身の置き場がなくなっている自分に無自覚すぎるだろう。

 で、いのりの協力で、涯の心情に接することになって…。
 あああああ。
 説明乙、みたいになったらだめだよぉ。言葉にしないところで、ちゃんと察するっていうのをしてほしかった。ま、結局は尺の問題なんだろうけどさ。
 つか、涯も無防備に愚痴りすぎだよ。

 ま、セクシー涯を、今週もありがとうございますm(__)m 作画さま。

 と、やっぱ人工透析やってるっぽいですなぁ。
 糖尿病か?
 
 でもって、「そんなの聞きたくなかった」って涯の愚痴に対してはつっこむ、シュウだが、その透析に対してはまるっとスルーってないと思うだけどなぁ。

 そして、起動不能になったルーカサイトを壊すために、シュウが渡されていた発信機をもって、自分を標的にしようとする涯。
 その涯の前に、いのりのヴォイドを持ったシュウがくる。
 って、なんかいのりが別の人間っぽくなったんですけどね。

 自分が標的になってルーカサイトをなんとかする代わりに、シュウのデーターを全部消すことをセガイに約束さえた涯。
 …で、学園に戻っていくのか。
 つか、こうなって正直にデーター消すセガイは、めっちゃいい人じゃんww

 …日常生活に戻ってきたら、セクシー涯がへるんだろうなぁ。ああああ。



ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 246

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 19

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第7回 #07「Suspicious Tropical Paradise」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第6回  あまりにも簡単な暗号 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |