1. 無料アクセス解析
『Persona4 the ANIMATION』 第7回 #07「Suspicious Tropical Paradise」 【感想】
2011-11-22 Tue 10:30
 完二を助けるために、テレビの中にはいった悠たち。
 
 乱暴者の不良だけど、実は可愛いものが好きだったり、手芸をしたりするっていうのにコンプレッスクスを持ってるっていう展開なんだけど、ステレオすぎるだろう。
 つか、心に乙女があるからといって、ゲイとは違うだろうと思うんだが。
 その辺が、いっしょくたくになってるのが、なんだかなぁって思うのである。

 とはいえ、雪子と悠の天然っぷりが炸裂で面白かったです。

 と、悠はベルベットルームに対する認識はあるのかな。
 今回、途中ではっとするっていうのがあったから、今までのは全部無意識化ってことだったんだろうか。
 
 ともあれ、無事自分と向き合った完二も、探偵団(WW)の仲間入りですよ。

 でも、まだパーティが増えそうなんだけど。つか、パーティ全部そろえたら終わりってことはないよねww



ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 10

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 25

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 31

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第7回 Actions speak louder than words. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第6回  06 檻:leukocytes 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |