1. 無料アクセス解析
『世界一初恋2』 第7回 Actions speak louder than words. 【感想】
2011-11-24 Thu 21:23
 丸川書店の新年会ですよ。

 って、原作でも、どーして律の母親も、杏ちゃんも無茶いうかねぇって思ったけど、やっぱり無茶だった。

 律と杏の仲をなんとかしたい母親は、律に迎えに行くようにいうんだけど、律は新年会で…。
 会社の新年会、それも漫画家先生をもてなすそれで、しかも入社したてのペーペーの律に先に帰るとかなんとかっていうのは無茶だとなぜ気づかない。
 でもって、杏ちゃんも「ずっとメールしてたのに」って、がっつり働いてたらメールの返信なんてできないのって普通だと思うんだが。

 まぁ、ここですったもんだして、律と高野を接近させるためってわかってるんだけど、やっぱちょっとなんだかなぁと思うのである。

 このあとの、高野とのぎくしゃくしつつ、結局家にいれてしまって…。
 って展開は神でしたけど。
 
 いやあ、高野は格好いいっすねぇ。

 と、伊集院先生と、一緒に編集長もでてたけど、横澤の初恋までやるつもりなんすかね。
 うむ。
 だとすると、2期でおわらない???









世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 657



スポンサーサイト
別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第8回 「リコールとコール」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第7回 #07「Suspicious Tropical Paradise」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |