1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第8回 「嗚呼、妹よ」【感想】
2011-11-24 Thu 21:38
 タカナシくんが壊れてしまいました…。

 妹なずなと、背が同じになったタカナシは、ショックのあまり変態さをアップさせますよ。
 ぽぷらと兄妹ごっこやってるんだけど。

 ぽぷらちゃんはいい子だなぁ。
 なんだかんだと、心配して、つきあってやるんだもの。

 それを見てやきもきしてる伊波。

 って、そこに山田兄がやってきて、それを見たタカナシはさらに壊れる。
 嫉妬してるってわかってないところが、未熟だよなぁ。まぁ、タカナシだから仕方ないか。
 でもって、そこで実はタナカシは護身術ががっつりできるということが判明。でも、伊波は女の子だから護身術をしないという、タカナシ的には怖いねぇちゃんにいわれたからってだけなんだけど、伊波的にはきゅんポイントになりましたよ。
 ああああ。
 
 と、山田に会おうとする山田兄を阻止する相馬。
 わざわざ、買いものにつきあってやったり、挙句の果てにはぬいぐるみを買ってやったりしますよ。

 うむ。なんか事情を知ってる??
 単に面白がってるだけじゃないみたいな雰囲気なんだけど。まぁ、相馬だからなぁ。
 つか、そーいう裏がないと、ふつうにいい人なんだけどねぇ相馬。







WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第8回  「魔術師殺し」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第8回 「リコールとコール」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
