1. 無料アクセス解析
『Fate/Zero』 第8回  「魔術師殺し」  【感想】
2011-11-25 Fri 21:43
 Fateは、オジさまが素敵すぎるww

 切嗣かっこいいよ。素敵だよぉ。
 いやあ、しぶい。

 しかし、彼に、彼のろっ骨を使って銃弾を作ったって人は、「空の境界」に出てた人なんすかね? 
 でもって、なんで切嗣はそんなぶっそうなものを作るハメになったんだろうねぇ。
 
 セイバーを求めてやってきたキャスター。
 それを迎え撃つセイバー。そして、加勢に加わるランサー。
 その一方で、館では、切嗣とケイネスが戦っていた。
 また、館から逃げたアイリスは、言峰キレイと対峙していた。

 キレイが、なんだかんだと外道ですなぁ。
 つかなんで彼はのこのこ姿を現したんだ??

 なんか、切嗣は切嗣で、キレイはキレイで、相手のことを特別に思ってるっぽいんだけど…。
 そーいう感情は、足元をすくうものだと思うんだが。

 で、策略が上手くいってケイネスの息の根を止められそうなところにランサーがやってくる。
 「騎士王の高潔さゆえに命があることを知れ」と。

 ランサーとセイバーの高貴さには、くらくらいたしますなぁ。
 なのに、二人のマスターときたら…。
 つか、そういういわばプライドも命取りになるんじゃないかと思うんだけどね。

 ま、ちょっと、なんか今回のでこの作品の愛で方がわかってきたように思いますよ。
 ええ、オヤジ萌え以外の部分でさぁww







『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 15

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
ジェネオン エンタテインメント (2010-09-23)
売り上げランキング: 222

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第8回 カニ!温泉!パズル王!  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『WORKING’!!』 第8回 「嗚呼、妹よ」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |