1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「陰の王」WEBラジオ 第13回(10月17日配信)
2008-10-19 Sun 11:01
 「灰狼衆にいらっしゃい」ですよ。
 はい、諏訪部順一さまにいぢられまくる岡本信彦くんを堪能する番組。
 しかーも、今回の放送はイベントでの公開録音の放送を流すという、共演者を初め、観客の皆様にまでいぢられる岡本くん。
 かわええ。

 も、最初から、すごいんだもの。
 相変わらず台本あっても、めくり間違えているのか(ペルソナラジオで、よく先のページめくってて、子安さまに言われるまで気づかないとかやってた)よくわかってないのか、「公開録音の様子を流しますよ、でもって、そのときの司会は諏訪部さんと自分ですよ」という説明さえ、わたわたでちゃんと出来ないノブ。その公開録音が終わってすぐってことでも、ひどすぎだよ、ノブ。
 …かわええ。

 あとは、ここで自分の耳でききませう。

 ホント、ノブはかわええなぁ。
 こんなに素直で、気のいい子って、天然記念物だよ。
 みんなにいぢられて、ワンコのようになってます。

 そして、その場にいないのにいぢられまくる、浪川大輔さま。
 漢字読めない、という話は、あちこちでちらちらと聞いたことあるんですけど、今回その具体例を皆様が話してました。
 ……浪川さまは日本で生まれ育ってるんですよね。
 それは、伝説になるよ。うん。
 
 公開録音出演者は、斎賀みつきさま、日野聡さま、藤村歩さま、津田健次郎さま、諏訪部順一さま、岡本信彦さま、でした。
 

隠の王 2
隠の王 2
posted with amazlet at 08.10.19
ジェネオン エンタテインメント (2008-08-22)
売り上げランキング: 12842

別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「純情ロマンチカ2」 第2話 2度あることは3度ある 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「地獄少女 三鼎」 第3話 腐った果実 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
