1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『UN-GO』 第7回  ハクチュウム 【感想】
2011-11-26 Sat 11:10
 いきなりのびっくり展開。

 結城は、<戦争のなかった世界>で、<戦争があったという映画>を撮影してますよ。
 でもって、<謎を解け>という声が聞こえてたり…。
 
 ま、一応、小説家のところにいった際に、なんか幻術でもかけられた?って見てたんだけど、でも、答え、というか方向性さえわからない。
 小説家は、結城に探偵だから謎を解けみたいにいってたけど、その映画を作ってる世界では事件さえ起こってない。ただ、仮に戦争があったら、みたいな話を延々とやってる。戦争というか、日常と非日常の話なのかな。
 ま、それが結局のところ人間の本質みたいなところに枝葉が広がっていくんだけど…。

 ちょっと無茶かねぇ。
 
 結城が単にネクラなヘンな人、でもイイヤツだけどね、的なところで止まってる感じがする。
 まぁ、それも小説家の掌の中だからという制約の一部なのかもしれないけどね。
 
 現実社会(?)は因果が結城を助けるために動き始めようとしてますよ。
 ころころっと転がされる因果は可愛いなぁ。

 と、イケメン刑事もなんか協力してそうです。
 なんでやねん?

 映画の中では、監督が殺されるという事件が起きましたよ。

 ホント、UN-GOは面白いです。
 想像のナナメ上をいってくれてますなぁ。

 「因果論」みたいけど、…DVDいつ出るんだろう?? 田舎はつらいww




UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-01-27)
売り上げランキング: 582

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-02-24)
売り上げランキング: 832




別窓 | UN-GO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ギルティクラウン』 第7回  07 輪舞:temptation 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第8回 カニ!温泉!パズル王!  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
