1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第8回 #08「We've lost something important again」 【感想】
2011-11-26 Sat 11:28
 林間学校にいきますよ。

 ってことで、日常パート。
 なんで、小ネタばっかりですよ。

 しかし、女子二人なぜカレーがまともに作れない?
 いくらなんでも、ちょっとひどいよなぁ。

 でもって、結局パーティでつるんで、あーだこーだと話しあい。
 結果、テレビに出たことでマヨナカテレビに放り込まれたんじゃないかと。

 それもざっくりしてると思うんだが、ま、その点に関しては材料が少ないからなぁ。
 と、殺された小西先輩の弟がからんできてたんだけど…。 
 なんか、重要なポイントになるんですかねぇ。そんな感じは全くしなかったけど。

 と、女子の水着を用意してる花村、だからもてないんだよぉww
 ま、いいセンスで水着選んでたけどね。

 と、悠の水着で「ハイカラっすね」って意気投合してる悠と完二がイタイ。
 悠のセンスは、ちょっと(?)おかしいよなぁ。




ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 10

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 25

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 31

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第8回 Love and envy make a man pine. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第7回  07 輪舞:temptation 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
