1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『世界一初恋2』 第8回 Love and envy make a man pine. 【感想】
2011-11-30 Wed 20:18
 木佐君のお話。

 雪名とお付き合いしてるものの、忙しくてすれ違いがおおくて、でも雪名はそれに理解があって、が、その理解ゆえに悶々とする木佐。
 
 めんどうだねぇ。

 まぁ、あまりのききわけのよさに、最後にキレたあたりがよかったですけどね。
 つか、そうじゃないとだめだろう。

 つか、一応大人の木佐に、大人の対応でなんとか釣り合いをとろうしてる雪名の努力を、自分のことだけ見てないで、ちゃんとわかってやれよ、木佐。
 と、傍観してると思うのである。

 まぁ、こういうのって、当時者は苦しいんだけど、はたから見たら結局のところノロケてるだけじゃんって思うのである。
 はいはいww






世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 657



別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第9回 「再開と下位」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第8回 #08「We've lost something important again」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
