1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第9回 「再開と下位」 【感想】
2011-11-30 Wed 20:27
 サイコーが退院して、連載が再開された。
 がアンケートの順位は下がり、ついに連載打ち切りが決定する。

 まぁ、どんなものでもタイミングってあるからなぁ。
 ちょっと、極端だったようにも思うけど、エイジが「実力の世界」ってクールに割り切ってるのが正解というか、格好よかったです。
 エイジは、ホント、奇抜なキャラっていうより、格好いいキャラになってるよな。

 編集長の言うとおり、高校卒業まで待ったほうがかえってよかったのかもしれないけど、まぁ、そうやって挫折があるってことが大事だよなww

 連載が終わったことをメールしたサイコーに「40歳までには結婚したい」って返してくる亜豆が、可愛い。
 ホント、亜豆はヒロイン然としてるよなぁ。
 実際には、見吉の方が出番多いし、可愛いところも一杯あるのに、亜豆のヒロインっていう立ち位置が全く揺るがないのが素晴らしい。




バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第9回 「愛はこんなにグローバル」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『世界一初恋2』 第8回 Love and envy make a man pine. 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |