1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第9回 「愛はこんなにグローバル」【感想】
2011-11-30 Wed 20:34
 携帯電話をもっていない八千代。
 皆のすすめで買いにいきますよ。
 佐藤といっしょに…。

 さりげなく(じゃないけど)「佐藤くんに一緒に連れて行ってもらいなよ」ってお膳立てをする黒相馬。
 相変わらずで、素敵です。
 いやあ、実際こーいう人がいたら嫌だけど、傍観者でいるには楽しいわww

 お店で散々恋人と間違われる佐藤と八千代。
 お似合いなんだけどねぇ。でも、全くそういうのに気付かない八千代。
 一体あそこまで天然なのは、なになんでしょうねぇ。佐藤がむくわれなさすぎる。

 と、お店には梢姉さんがきてて、酒のんでぐだまいてますよ。
 そこに、双子弟がきて…。
 「交際を前提に結婚してください」って。おねーさん。
 いっつもそのノリなんすか。それで、「ふられた」ってやけ酒してるんですか。ちょっとひどすぎる。
 
 ともあれ、なんだかんだと双子と仲良しになった梢ねえさんなのであった。
 なんかわからんが、タカナシがんばれww






WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第9回  「主と従者」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第9回 「再開と下位」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
