1. 無料アクセス解析
『Fate/Zero』 第9回  「主と従者」  【感想】
2011-11-30 Wed 20:45
 いやあ、ランサーが切なすぎるよ。
 
 命だけなんとか助かったケイネスは、ランサーの過去を夢に見る。
 …主の妻と密通しちゃってたわけか。それゆえ殺されたって。
 だからこそ、主にちゃんと最後まで仕えたいって切望してるってことなんすかね。

 なのに、ケイネスの妻は彼から強引に、契約の印を奪う。ランサーの主になろうとしたが、それはランサーによって拒否され、ケイネスの体をなおすために聖杯を奪取するという共通の目的を確認する。
 って、妻は別の目的だろうに。
 なんでランサー、それが見ぬけない。つか、なんで疑わないんですかねぇ。
 夫への妻の愛はゆるぎないと、信じてるんですか。

 その純真さが足元をすくうことになるんだろうなぁ。

 と、ライダーとウェイバーのコンビが相変わらず面白すぎる。
 彼らは、キャスターのアジトを見つけるが、そこにはキャスターたちの姿はなく残虐行為の後だけがあった。

 エグイところの見せ方が上手いですなぁ。
 これからすると、某血のCは、まさに茶番であった。

 セイバーと切嗣の間は相変わらずぎくしゃくしてますよ。
 高潔さは大事だけど、もうそんな風に生きられなくなってる切嗣の切なさも、ちょっとわかって上げてほしいんだけどね、セイバー。






『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 15

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
ジェネオン エンタテインメント (2010-09-23)
売り上げランキング: 222

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第9回  落ちたリンゴと道の続き  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『WORKING’!!』 第9回 「愛はこんなにグローバル」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |