1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第9回  落ちたリンゴと道の続き  【感想】
2011-11-30 Wed 20:52
 理事長と、生徒会長は、ソルバーを育てる立場なんだそうで。
 ってことで、まぁ、想像はついてましたが、二人ともGOPの一員でしたよ。
 
 …じゃ、ラスボスはあの白髪の子か。
 それとも、回想に出てくる青年Xっすかね。

 学際で盛り上がるなか、ギヴァーが仕掛けてくる。
 
 うーん。
 楽しい学際と、パズル、両方出したかったんだろうけど、ちょっとなぁ。
 へんにヘルベルトくんを出さない方がよかった気がする。

 ともあれ、生徒会長も称号をもってるんだってさ。
 って、だったら、皆知ってるんじゃないんですかねぇ。

 うむ。






ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 7172

スポンサーサイト
別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『UN-GO』 第8回  楽園の王 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第9回  「主と従者」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。