1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『UN-GO』 第8回  楽園の王 【感想】
2011-12-06 Tue 21:25
 消えた結城をもとめて、民間刑務所にやってきた梨江たち。
 しかし、彼女たちも小説家の暗示にあっさりかかってしまう。

 結局できる子は風守だけなのであった。

 結城が抵抗したらといいつつ、あれは梨江たちも暗示にかかったらっていう配慮でわたしたんだろうな。
 ともあれ、結城は風守の手錠によって正気にもどる。
 
 もどったら、まぁあっさり謎はとけるわけだ。
 
 そもそも、民間刑務所に面会にやってきた一般人が収監されていたっていう異常事態がある以上、それの原因をつきつめていけば、おのずから真実は明らかになるわけで。
 
 まぁ、今回は別天王の紹介って感じだったから、あんなもんかね。
 以前は宗教家のそばにいて、彼が言う言葉を全て真実だと思わせていたっていうから、小説家にも同じようなことをやってるんだろう。

 別天王は、人の「夢想」を食ってるのか??

 ともあれ、へたれの結城を堪能いたしました。
 いやあ、へたれてるのが最高だよ、結城ww






UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-01-27)
売り上げランキング: 582

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-02-24)
売り上げランキング: 832


別窓 | UN-GO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ギルティクラウン』 第8回  08 夏日:courtship behavior 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第9回  落ちたリンゴと道の続き  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
