1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第8回  08 夏日:courtship behavior 【感想】
2011-12-06 Tue 21:33
 作戦のために、シュウの苦手なクラスメイト、ソウタをともなって大島にやってきた一向。
 
 テコ入れの水着回かww

 とはいえ、ざっくりしているソウタとそういう彼が苦手なシュウの微妙なバランスは、なんつーかむずがゆい感じでした。うんうん、学生の頃ってこーいうのってよくあったよなぁ。
 
 と、シュウの父のことが語られますよ。
 もうお亡くなりになってるんだけど、ウィルス研究をしてたらしい。

 そして、大島には<始まりの石>つーのがあって、葬儀社はそれの奪取を狙ってたんだけど、別のオッサンに先んじられますよ。
 オッサン、めっちゃ強いんですけど。

 でもって、シュウの父と知り合いみたい。
 つか、施設に入るとき、シュウの父親の名前が表示されたように思ったんだが…。
 
 最終的に、シュウの出生の秘密がカギになるんでしょうかねぇ。

 ミッション終了後、なんかうちとけてしまうシュウとソウタ。
 青春だww

 今週はセクシーカットなかったね、涯。
 残念ww





ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 246

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 19

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第9回 #09「No one sees the real me」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第8回  楽園の王 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
