1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第9回 #09「No one sees the real me」 【感想】
2011-12-06 Tue 21:40
 アイドル、りせが、突然休養して田舎に帰ってくる。
 彼女が次の被害者になるのではないかと思った面々は彼女に接触をはかる。
 
 悠のスーパー天然っぷりが、炸裂です。
 いやあ、ほんと別次元で生きてる感じだなぁ。でもって、それが妙に生物っぽくないから、女の子は警戒心をゆるめちゃうんだろうなぁ。

 と、雪子もすごいです。
 さりげなくすばっと、天然。
 花村くんの苦労がなんかしのばれる。

 ともあれ、メンバーたちとりせとの交流の回ってことで。

 にしても、OPをりせの歌にしてたのにはびっくりしました。
 いやあ、頑張ってるなぁ。

 案の定、マヨナカテレビにはりせの姿が。 
 もっとも、本人はあれは自分じゃないって否定してたんだけどね。

 まぁ、このあたりはゲームだから予定調和っていうか、ステレオ進行なのはいたしかたないっすよね。






ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 10

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 25

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 31

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第9回 Love is blind. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第8回  08 夏日:courtship behavior 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
