1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第10回 「ケータイ無問題」【感想】
2011-12-08 Thu 22:09
 相変わらず、妙な距離感の伊波とタカナシ。
 
 で、タカナシとちょっと接近してしまって、体を壊す伊波。
 まあ、最強の乙女ですからねぇ。

 にしても、お見舞いつか、謝罪に女装していく羽目になるタカナシには同情するよぉ。

 ともあれ、すっかり恋する乙女になってる伊波と、それに全く気づかないタカナシという、ハイパー平行線はしばらく続くんだろうな。
 でもって、そのとばっちりを佐藤とか、佐藤とかが、受けるんだろう。
 気の毒だ…。

 そして、今週も黒かった、相馬。
 …2期になって、開眼してるのが増えたなぁww


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第10回  「凛の冒険」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第10回 「ギャグとシリアス」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
