1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fate/Zero』 第10回  「凛の冒険」  【感想】
2011-12-08 Thu 22:18
 遠坂の娘、凛がさらわれたクラスメイトを救うために冬木にやってくる。

 いやあ、凛ちゃんすごいなぁ。才色兼備で、人のために労をおしまない。それらは父から「高潔であれ」と教えられてそれを実践してるんだもの。
 ホント、すごい。

 …にしても、そんな可愛い娘がいて、妻がいて、遠坂はいったい聖杯になにを望むというのだ?

 凛は、龍之介が子供をさらっているのを追い、クラスメイトを見つける。
 子供たちは無事救出できた。が、凛を影が襲う。

 あああああ。

 って思ったら、雁夜のオジサンでした。
 凛を迎えにきた母親に、「桜を救う。また皆でこの公園で遊ぼう」と蝕まれた体をさらす。

 オジサン、切なすぎるよ。
 母親も、雁夜が死ぬつもりだと理解してるよ。悲しすぎるよ。



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 15

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
ジェネオン エンタテインメント (2010-09-23)
売り上げランキング: 222

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第10回  女王の国へようこそ  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『WORKING’!!』 第10回 「ケータイ無問題」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
