1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第9回  09 捕食:prey 【感想】
2011-12-13 Tue 22:04
 シュウを売った佐藤は、病気の弟を抱えて逃げていた。

 GHQは、ウィルス感染者を始末するそうですよ。
 放っておけば、死ぬっていうわけじゃないんですかね。弟の感染が10年前で、今、体の半分ぐらいが結晶化ってことは、相当ゆっくり進むウィルス??

 ともあれ、なんだかんだと佐藤を助けることになったシュウ。

 が、セガイの罠におちいる。

 セガイの世渡りが…。
 
 男前っすよ、セガイさんww

 ヴォイドを通じて、弟を会話したシュウは、彼の命の糸を、佐藤のヴォイドで切る。

 気づいた佐藤に「弟を殺したのは自分だ」と、言ってしまうシュウは、子供なんだと思う。
 つか、子供でいたいんだね。

 ところで、弟は人のヴォイドが見えるといってましたが、涯も見えるんだよね。
 でもって、ヤンのMSもどきは、シュウのボイド武器に反応する武器をもっていて、それが弟の結晶にも反応してたんだよね。

 ってことは、ウィルスはヴォイドなんすかね。
 でもって、涯もウィルス保持者ってことなんですかねぇ。

 涯は、いのりに新しい歌を提示したけど、なんか拒否られてましたよ。
 
 …今週は、セクシー涯がなくて残念ww









ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 246

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 19

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第10回 #10「Real Me Doesn't Exist」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第9回  海勝麟六の犯罪 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
