1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第11回 「決意ですが、何か?」 【感想】
2011-12-15 Thu 22:04

 ついに八千代に告白する決意を固めた佐藤。
 と、兄を思って日々の成長に邁進するなずな。

 二人とも、なんかまっとうそうだけど、ちょっとずれてるんだよねww

 ってことで、双子妹には「(八千代が)好きですが、何か」ということができたものの、本人にはいえない。
 やっぱ、ヘタレだ。
 まぁ、いつかは告白するつもりらしい。が、ダメだったらバイトやめるって。
 
 うーん。

 八千代は八千代で、佐藤の態度にやきもちしてみたり…。
 それは、ジェラシーってもんですよ、とひたすら画面につっこみいれてしまった。
 
 天然すぎる人って、たいへんっすねww

 そして、お兄ちゃんのためにって姉から色々指導をうけてるなずななんだが…。 
 にいちゃんは、小さいものしか愛せない変態なんだよぉww

 にしても、タカナシ家の親ってどうなってるの??
 全然出てこないよなぁ。
 ???






WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第11回  「聖杯問答」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第11回 「マンガと青春」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
