1. 無料アクセス解析
『Fate/Zero』 第11回  「聖杯問答」  【感想】
2011-12-15 Thu 22:12
 セイバーの屋敷にライダーがやってくる。
 王として語ろうという彼。
 そして、アーチャーもやってくる。


 聖杯に何を求めるのか、を発端にして王としてどうある者であるかというのを語ってるんだけど…。
 結局、王はある種の器なのだから、時代も世界も違うもので、価値観が同じであるわけがないと思うんだけど。その上、女性でありながら、王であること男であることを強いられたセイバーに、ライダーやアーチャーのような屈託の無さを求めるのは土台無理なのだと思うんだけどな。
 
 が、そこに妥協を見せないのが、ライダーらしいっちゃらしいか。

 「王とは認めん。小娘」って、酷い言いようだけど、裏を返せば、お前はお前の幸せを求めるべきだと言ってるようにも思える。

 豪傑ですな、ライダー。

 にしても、3人が集まってるところを襲ったアサシンは何を考えてるのやら。
 多人数で襲ったものの、ライダーの前には敵でなく…。

 アサシンって、やられたら人数へるんすかね。
 結局のところ、キレイをやらないと延々と増殖していくような気がするんだけど。
 うーん。






『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 15

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
ジェネオン エンタテインメント (2010-09-23)
売り上げランキング: 222

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第11回  女王様の逆襲 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『WORKING’!!』 第11回 「決意ですが、何か?」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |