1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第11回  女王様の逆襲 【感想】
2011-12-15 Thu 22:19
 エレナさまの、再度の挑戦ですよ。

 なんか、苦し紛れって匂いがすごいするんですけどww

 一応、この後仲間フラグなのかなって思ったけど、それもちょっと違うっぽい。
 来週から、ルークがからんでくるっぽいんだけど、エレナさまのエピソードなしにして、進んだんでよかったんっじゃないっすかね。
 ただでさえ、「パズル」という地味な素材を扱ってるんだから。

 うん。
 そもそも地味な素材なんだから、無理に派手にしなくてもいいと思うんだけどな。
 前のパズル番組っていう設定はともかく、今週のSFヒーローアクションっていうのは無理矢理感がすごすぎて。
 あああ。

 ともあれ、なんだなんだと仲がよくなっている学園の称号者たちなのであった。
 うん。
 皆、素直でいい子だな。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 7172

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『UN-GO』 第10回  海勝麟六の葬送 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第11回  「聖杯問答」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
