1. 無料アクセス解析
『ギルティクラウン』 第10回  10 縮退:retraction 【感想】
2011-12-21 Wed 21:46
 ヤヒロの弟を殺したことで、ヴォイドを使うことが怖くなったシュウ。
 
 ヘタレすぎですよ。
 ヤヒロに、弟を殺した、と告げたのはそれを負う気持ちがあったからじゃないんですかね。負う気持ちもなしにあれを言って、怖がって逃げるって、それじゃあヤヒロの弟はまさに無駄死にじゃないっすか。

 ヘタレのくせに、頑固なので、涯やアヤセの説得にも耳をかさない。

 あああ。

 <始まりの石>を奪還しようとした葬儀社だけど、なんかそれが起動して…。
 
 やっぱ、涯はウィルスの保有者だったんすねぇ。
 敵味方関係なく、次々に発症していく人々。
 
 …小松左京の「復活の日」を思い出したりしていたのであった。

 にしても、涯の父親も重要人物みたいっすよ。
 でも、涯の目的は<女>だそうで…。 
 母親か??
 にしても、供奉院のじいさんの前で言い切った涯は男前でした。いえい。




ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 246

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 19

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第11回 #11「Catch Me If You Can」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『UN-GO』 第10回  海勝麟六の葬送 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |