1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第11回 #11「Catch Me If You Can」 【感想】
2011-12-21 Wed 21:53
 担任が殺される。
 今までのテレビに出た人という、法則が崩れる。
 
 ってことで、くまくんがこっちに来ますよ。
 で、中から美少年がでてくる。

 おいおい。

 ってことで、ギャグ回なんすかね。
 
 と、雪子につきまとっていた男が、自分が犯人だ、ってネットに書き込みしてますよ。
 なんか、こーいう妄想男ってどうしようもないよなぁ。と、なんか切なくなってきた。

 と、探偵が悠たちに近づきますよ。

 「必要とされる時しか」ってなんか、次のターゲットになりそうなこと言ってましたけど。

 まだ、バトルメンバー全部そろってないんですかね。
 でもこのままだと、そろったところで1クール終わりってことだよね。
 2クール??
 思わず尺を心配してしまうのであったww






ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 10

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 25

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 31

別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界一初恋2』 第11回 Love makes the world go round. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第10回  10 縮退:retraction 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
