1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第12回 「経験とデーター」 【感想】
2011-12-23 Fri 10:36
 ついに、地雷を踏んでしまった深浦。

 頑なにギャグはやりたくないというサイコーと、過去のデーターひっぱりだしてきてどうしてもやらせたい深浦。
 最後にブチ切れて、「二人別々でやるしかない」といったとたん、それまでちょっと深浦寄りになっていたシュージンが冷たい目になって。

 怖いよ、シュージン。
 
 なんか、サイコーより客観的であるみたいに見えるけど、実際にはものすごく熱血だもんねぇ、シュージン。
 でもって、深浦はそこんとこ見誤ってる。
 つか、そもそも、二人が子供って見てる部分があると思うんだよね。

 ま、無自覚なんだろうけど。
 つか、無自覚だから問題なのか。

 そんでも、単に深浦が一方的に悪いって描き方してないのが、えらいなと思うのである。
 ついでに、深浦がセンスないな、っていうのも、口にしてるけど、だからって追い詰める風には描いてない。
 
 どのキャラも愛されてるねぇとしみじみ思ったのである。
 うん。







バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第12回 「デイジー死す」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『世界一初恋2』 第11回 Love makes the world go round. 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |