1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第12回 「デイジー死す」 【感想】
2011-12-23 Fri 10:44
 タカナシを殴ってない日数更新中の伊波。
 で、さらに男性に慣れようと…。

 何気にじわっと後ずさる佐藤。芸が細かい。
 でもって、さらっと相馬を売る佐藤。

 で、殴られそうになった時、間にデイジーが飛んできて。つか、佐藤に投げられたわけだが…。

 そしてお亡くなりになったデイジー。

 も、お腹よじれるぐらい笑った。
 最高だよ。
 なんだかんだと、ノリがいいメンバーたちで、この仲良しっぷりが微笑ましい。まぁ、仕事してない感じだけどね。

 と、山田兄に遭遇して、伊波のことを語るんだけど、さらっと話聞いただけで、伊波がタカナシのこと好きなんだなと気づくのに、タカナシ本人は全く気づいてない。
 あのぬけてる感じがなんとも微笑ましいww

 しかし、伊波の好きな人が自分って気づいたら、どーするんだろうな、タカナシ。
 平気で「年増」って言ってるけど、それはそれでちゃんと恋愛対象にくりあげることができるのかな。
 なんか、年が上だからいや、って拒絶されたら伊波ちゃん、も、立ちあがれない気がするよ。








WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第12回  「聖杯の招き」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第12回 「経験とデーター」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
